【こちらの記事】が配信についてのページになります。
『3/6』※ New!

2010年01月31日

そんなことよりこいつを見てくれ。どう思う?

どうも、相変わらず休日は堕落的な生活をしているチビ猫です。

 

今日はちょっとした紹介でも。

こちらですねぇ

bana.jpg

S2
さんです。

 

翼翠さんのところで知り、もっと広めたいと思いこちらでも紹介w

飛んだ所の「箱庭」というところに飛んでニヤニヤするがいいっ!w

うん・・・いいなぁw

でも残念なことに最近は更新されていないみたいです。

一気に全部見たいのですが、見終わったら見終わったで残念な気がするので

ちょっとずつ見てますww

ニヤニヤした人は是非どうぞw
posted by チビ猫 at 21:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

引っ越し後、初更新

どうも、やっと引っ越しを終えたチビ猫です。

 

うん、シーサーさんです。

ある程度使ってみたのですが・・・

うん、使いやすい・・・のかなぁ?w

感覚的にわかりやすい感じですねw

慣れるかどうかは別として・・・ww

まぁ人間慣れる生き物なのでそのうち慣れるでしょうw

では、チビ猫観察日記(ラジログ)に引き続き、こちらでもよろしくお願い致しますw

向こうは残せる限り残しておくつもりです。
posted by チビ猫 at 23:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほむ・・・

どうも、チビ猫です。

うーん・・・・

ラジログ本当にエラーが多いなぁ・・・

リンクを編集して、再構築しようにも、エラーでまともにできず・・・。

とりあえずトップページだけは再構築しておきました。

本当に引っ越ししようかしら

 

さて、シーサーさんのブログの説明見てきます。

可能のようならお引越し作業始めますかねぇ・・・面倒だw
posted by チビ猫 at 21:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

名言・迷言集(第百言。

生まれたときから目が見えない人に、
空の青さを伝えるとき何て言えばいいんだ?
posted by チビ猫 at 23:54| Comment(2) | 名言・迷言集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

あっれええええええええええええええええ

どうも、昨日記事を更新したと思ったら、更新せずに窓を消したチビ猫です。

・・・・うあorz

久々の長文だったのに・・・45分くらいかかったのに・・・・w


流石にもう一度書く気にはなりませんww

なんであんな馬鹿したああああああああああ

ものすんごいショッキング。

posted by チビ猫 at 21:24| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あっれええええええええええええ!

どうも、昨日記事を更新したと思ったら、更新せずに窓を消したチビ猫です。

・・・・うあorz

久々の長文だったのに・・・45分くらいかかったのに・・・・w


流石にもう一度書く気にはなりませんww

なんであんな馬鹿したああああああああああ

ものすんごいショッキング。
posted by チビ猫 at 20:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あっれええええええええええええ!

どうも、昨日記事を更新したと思ったら、更新せずに窓を消したチビ猫です。

・・・・うあorz

久々の長文だったのに・・・45分くらいかかったのに・・・・w


流石にもう一度書く気にはなりませんww

なんであんな馬鹿したああああああああああ

ものすんごいショッキング。
posted by チビ猫 at 18:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

