【こちらの記事】が配信についてのページになります。
『3/6』※ New!

2010年02月28日

ブラキン終了のお知らせ

ブラキン終了しますね。チビ猫です。

うーん・・・・VCしながらだからまったくまとまらないww

 

ブラキン・・いろいろなことがありましたねぇ

 

いろいろな人に会いましたねぇ

おいおいVCの方が無茶振りであふれてて本当にブログに集中できないんだがwww

移管するとか言っているんですが、たぶん無理だろうなぁ・・・

今ですら出てない状況ですからねぇ。

うん、無理だろうなぁ・・・

せめて最後は移管先が不明とかで放置じゃなくてしっかりと報告してほしかった

というのがありますねぇ。

うん、まぁ色々ありますが、ちょっとVCの方がカオスで大変なことになっているので、この辺で

うっわ、収拾がつかないw
posted by チビ猫 at 23:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

テーン テテーン テ テテテテテーン♪

どうも、ノンテンションなチビ猫です。

・・・なんだ?ノンテンションって

まぁどうでもいいかw

 

今日は学校行って、FEZやって、車校行って、サウンドノベル進めてました。

んで、今日読み終わったのがこれですね。

っていうかこれ20分もあれば読める奴ですがww



一応SFものになるのかなぁ?

近未来的な感じです。

作品の説明文にはこのようにあります

 

UMA(Unidentified Mysterious Animal:未確認動物)を探す

青年と老人の物語


以上!w

うん、物語はほんの20分程度のものですが、自分なりに掘り下げてみると結構面白いです。

はたしてリュウは居るのか。

そもそも”リュウ”とは何なのか。

そんなことより爺さんかっけぇ(ぇ

 

短い作品なので、ちょっとした暇なときにどうぞ
posted by チビ猫 at 21:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

名言・迷言集(第百七言。

復讐と恋においては女は男よりも野蛮ですよ?
posted by チビ猫 at 20:51| Comment(0) | 名言・迷言集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

なんか昨日はシーサーさんのほうがメンテだったみたいですね。記事更新できなかった!

どうも、小説を一冊、サウンドノベルを5つ平行処理しているチビ猫です。

うん、正直管理できてないwww

たまに違う作品が交差してとんでもないことが起こったりしますww

途中で気づくのでいいのですがwwww

 

さて、明日と明々後日は登校日で、その次の日(3/1)は卒業式です。

はっえーなおい。

家庭学習期間とか正直言って無かった。

っていうか学校の代わりに車校にいっているようなものなんで、休みって感覚が皆無なんですよねw

なんともまぁもたいないw

卒業式が終わってもまた車校通いの日々ですw

10日くらいに車校が・・・おわるかなぁ?

終わったら免許を取りに行き、合格したら即会社の研修となりそうです。

ん、まとも遊んでられないwww

2,3日フリーな日ができれば遠くに遊びに行けたり出来るんですけどねぇ。

それはもうかなり希少なこととなりそうです。

会社始まったらぢ日休日はもちろん、連休はとれないだろうし・・・

3月の19〜22、27〜月末。

くらいでしょうか。まとまった休みといえるものは

うーん・・・・これは辛いwww

さて、車校いってきます。
posted by チビ猫 at 16:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名言・迷言集(第百六言。

あたしは何も知らないで安穏と歩くより、
真実を知って走る方を選びたい
posted by チビ猫 at 16:44| Comment(0) | 名言・迷言集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

名言・迷言集(第百五言。

諦める方向には進まない・・・・・・そう、ここは抗う場面だ!!
意地があるんだよ、男の子にはぁ!!
posted by チビ猫 at 22:05| Comment(0) | 名言・迷言集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

名言・迷言集(第百四言。

前向きになんて進めない、だってカニだもの。
posted by チビ猫 at 21:44| Comment(0) | 名言・迷言集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

