【こちらの記事】が配信についてのページになります。
『3/6』※ New!

2010年03月31日

名言・迷言集(第百十一言。

「ワォ!二次元に迷い込んだと思ったよ!」(女の子を前にして)
posted by チビ猫 at 21:32| Comment(2) | 名言・迷言集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

また寝た  っていうかもうネタがないぜよw

どうも、明後日から仕事開始でだるい気分なチビ猫です。

neta (7).jpg

neta (6).jpg

neta (5).jpg
posted by チビ猫 at 22:46| Comment(2) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

おいしい御茶・・・ごちゃ

どうも、絶賛頭痛なチビ猫です。

あうあー^q^

んで、やる気が起きないので、ネタ画像を張って言って寝ます!w

 

道路系のネタで

2f0f2eae.jpg

4ddfeb52.jpg

05d3af39.jpg

neta (29).jpg

以上!
posted by チビ猫 at 22:20| Comment(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

研修終わた!

どうも、昨日で会社の合宿研修が終わったチビ猫です。

俺はやっと帰ってきたぞー!

約6日間PCから離れていてもタッチタイピングは出来た

なんか意外wwできない気がしたのだがw

で、合宿は疲れた!急激にこれ以上多く語る必要はないと思った(・ω・`

明日は会社の同期と飲みです。

明後日は高校の友達のライブ見てきます。

明々後日は予定ありませぬ。

明日から4連休したら入社式で仕事開始です。

四連休とかもう滅多にないと思うので遊び倒します。

まぁ今日はそんな報告で終わり!
posted by チビ猫 at 21:01| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

1日終わり

どうも、研修一日目終了したちび猫です。


疲れた!

寝ます(・ω・`


研修終わった後もレポート提出なんていやだー…

遊ばせロー…
posted by チビ猫 at 22:30| Comment(4) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

ほわぁ

どうも、明日から3泊4日の研修に出るチビ猫です。

と、なると更新もできませぬ。

うぁぁー

・・・・ネットできないのがつらそうですw
posted by チビ猫 at 20:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

名言・迷言集(第百十言。

人の言葉は善意にとれ。その方が5倍も賢い。
posted by チビ猫 at 23:40| Comment(0) | 名言・迷言集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

