【こちらの記事】が配信についてのページになります。
『3/6』※ New!

2010年04月29日

よし、

どうも、明日は店舗挨拶に行った後、東京へ行く予定のチビ猫です。

オフ会行ってくるぞー!ジョジョー!

っていうか、明後日も仕事だから夜には帰ってこないといけないんですけどね・・・

うああああああ

なぜ二連休じゃないし。

オフ会で夜帰らない人はオールだそうです。

いいなーいいなー

でも店舗変わって一日目でしかも研修なので休むわけにはいかないですし・・・(・ω・`

 

あ、そうそう

今までレジだったのですが、明後日から魚を切ることになりました。

魚切るの難しそう・・・w

まぁ頑張りますw
posted by チビ猫 at 21:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名言・迷言集(第百十八言。

初めての接吻
眠れない夜、貴公のせいでござろう
先程別れもうした矢先だというのに
耳朶から貴公へ、燃えているから貴公へ
やりもうした、やりもうした、感無量でござる
初めての接吻、貴公と接吻
”拙者の全身全霊の愛を貴公へ差し上げよう”
何故故であろうか、心中優しさで溢れるでござる
初めての接吻、貴公と接吻
”拙者の全身全霊の愛を貴公へ差し上げよう”
涙が眼窩から零れ落ちる、男子にあるまじき振る舞い
”貴公に惚れもうした”
                 −コロスケ−
posted by チビ猫 at 21:01| Comment(0) | 名言・迷言集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

名言・迷言集(第百十七言。

コンピュータコンサルタントを務める女性が、
きざな野郎のコンピュータ設定を手伝っていた。
彼女はすかした野郎に、ログインに使用する
パスワードは何にするかと訊いた。
この野郎は、彼女を困らせてやろうという魂胆で、
「penis」と入力しろと言った。
瞬きもせず無言のまま、彼女はこのパスワードを入力した。
彼女は、コンピュータの反応に笑い死にそうになった。
”パスワードは無効です。短すぎます。”
posted by チビ猫 at 23:56| Comment(0) | 名言・迷言集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

のんたいとる

休憩中

とりあえず、記事書いてて途中で消えたときの絶望感は辛い。
posted by チビ猫 at 13:43| Comment(1) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

今日のオススメ!(五十七杯目。

どうも、しばらく更新していなかったチビ猫です。

更新しなかった理由は主にだらけです。九割ほどw

 

さて、んじゃブログ引っ越し後、たぶん初の今日のオススメでもやりますか〜

はい、今日のオススメ〜

こちら


+tics」さんの『Wonderful Wonderland』


プレイ時間は全てのエンドを見て20〜30分くらいでしょうか?

エンドは一作品に平均3つ選択肢があり、単純計算で12くらいでしょうか?

バッドエンドもあったりバリエーションは多いです。

結構サクッっと終わらせることができます。

ちょっとした時間にどうでしょうか?

内容は『赤頭巾』『眠れる森の美女』『白雪姫』『ヘンゼルとグレーテル』の4つに分かれていて、それぞれの一つは早くて五分くらいで全エンドを見れるかと

それぞれ、誰もが知っている童話です。

が、それをどう面白く仕立てるのか。それを考えながら読んでいただけるとさらに面白く感じるのではないかと。

少なくとも自分はそれで面白く感じましたw

あっは、こう来るかwww

「ですよねー」で終わらない粋な一捻りがスパイスとして効いてくる。

そんな作品でしたw

ちょっとした暇にぜひどうぞ〜

 

 

個人的には『眠れる森の美女』と『白雪姫』が好きですw

赤頭巾は・・・うーん・・・ちょっと弱いかもしれません。

これは保存物。

 

ノベルフォルダの中身がどんどん増えていくwww
posted by チビ猫 at 21:37| Comment(0) | 今日のオススメ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

明日、休みなのに休みじゃない。

どうも、明日は休みなのに休みじゃないチビ猫です。

なんかCGCの試食会みたいなもので東京ビックサイトまでお出かけです。

バスで。

片道3時間・・・(・ω・`

東京ビックサイトついたら、こんなところでヲタが蠢いているのか・・・と見てきますw(目的が違う

・・・ぇー・・・

休みのはずなのになぁ・・・www

まぁ、仕方がない。

7時から20時・・・・www

なんか今月休みの日は8日くらいあるのですが、休みなのに休みじゃない日が3日くらいありますwww

もう仕方がない割り切らないとやってられないよwww

頑張ります。

 

んで、何だったかな。

なんか書くこと忘れたww

 

まぁいいや。

一昨日、友達がレジをやっている店へ冷やかしに行き、そこで買ったものを使ってオムライスを作りました。

何故かw

理由は自分でもわからないw

んで、作りました。

20100417131650.jpg

20100417131842.jpg

うん・・・まぁうまくいったほうではないかと思いますwww

チダって書いてありますけど、ケチャップで文字書くのはオムレツだっていう突っ込みはなしでお願いしますwww

やっぱ玉子焦げるなぁ。

きれいな黄色のままとか無理です。はい。w

 

と、まぁこのくらいでw

なんか久々にまじめな記事を書いた気がしなくもないです。

明日、頑張りますw
posted by チビ猫 at 21:30| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

名言・迷言集(第百十六言。

電車に乗っていた時、僕の前に座っていたおじいさんが
立ち上がるときに「よっこらショット!」と言っていました。

正面に立っていた僕はこれを食らった気がするんですが、
大丈夫なんでしょうか?
posted by チビ猫 at 23:44| Comment(0) | 名言・迷言集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

