【こちらの記事】が配信についてのページになります。
『3/6』※ New!

2010年06月29日

はいはいどうも、

生きてますよーチビ猫です。

なんか、最近ブログを更新する気力がありませんw

ゲームとかVCする気力はあるんですけどねーw

ブログを更新する気力が残らないというw

まぁとくにこれといった変化もないわけで・・・w

ぁぁ、携帯いよいよ死にました。

D903iがぁぁぁ

今使ってるのはL-04Aです。

使いにくい・・・タッチパネルとか不要ですしお寿司

でも、安いのがこれしかなかったのよおおおお

まぁしゃあないか。

しばらくこれで頑張ります。
posted by チビ猫 at 22:37| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

なんか・・・・疲れたw

どうも、なんか休日であったにもかかわらず、疲れているチビ猫です。

休日前より疲れてるって何事だこれw

まぁぐだぐだいっても仕方がないので画像ネタに逃げますw

変なテンションでw

200911191000049.jpg

じとーーーっ

20080701231157.jpg

こっから眼鏡のターン

20080701231719.jpg

「はい!只今ぁっ!!」

20080701232209.jpg

「あ、うん。はい(・ω・`」

20080701231159.jpg

200910142000008.jpg

ふつくしい・・・

 

さて、そんなで今日のベストオブベスト

この二枚

viploader823133.jpg

これは和みwww

良いコンビだwww

ID0012.jpg

シノさん・・・w

なんか、この絵だけでこのキャラの大まかな性格が分ってしまうってのが逆にすごいと思うww

 

んじゃ今日は以上!

明日から五連勤頑張ります・・・w
posted by チビ猫 at 22:19| Comment(4) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

生きてます、

どうも、なんか拍子抜けで逆にブログ更新をしなかったチビ猫です。

いや、なんというか普通なんですよねww

別段悪いわけでもないwww

なんだろ・・・www

なんか拍子抜けww

まぁ良い事なんでしょうけどw

で、

最近は裏で作業しているよりも表(売り場)にでて対面販売してるのが楽しくてたまらないwww

裏で作業なんてやってられるかー!

午後四時から大体対面販売(売り場で試食用肉焼く)でテンションMAXなんですが、それまでがだだ下がり・・・w

うーん・・・はやく四時にならないかなぁなんて思いながら作業してますww


 

うん、明日も頑張る。
posted by チビ猫 at 20:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名言・迷言集(第百二十六言。

人間、生きていれば嫌なこともある。
だがそれを、後生大事に抱えて生きていく必要がどこにある。
めくり取ったカレンダーといっしょに捨ててしまえばいい、そんなものは。
posted by チビ猫 at 20:09| Comment(0) | 名言・迷言集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

