【こちらの記事】が配信についてのページになります。
『3/6』※ New!

2010年08月31日

名言・迷言集(第百三十一言。

俺がガンタンクだ!
posted by チビ猫 at 21:36| Comment(0) | 名言・迷言集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

名言・迷言集(第百三十言。

キモいヲタクを好きになったんだがどう攻めればいいかわからん。
二次元しか興味ないとか勝ち目ないじゃないか…。
posted by チビ猫 at 08:40| Comment(0) | 名言・迷言集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

名(迷)曲紹介

どうも、なんかバドミントンをやることになって、走り始めたチビ猫です。

あれ・・・3キロってこんなに疲れたっけ・・・ww

汗ダクダクです・・・。

明日足が痛いだろうな(・ω・`

さて、んでは名曲(迷)紹介



納豆曲



ネタ曲なのに良い声www

一緒にトルネード♪

 

僕が働く会社は完全子会社!



なんかグッっときたw

 

迷曲といったらこれ!

あの・・・海なし県なのに家の裏でマンボウが死んでるんですが・・・



カラオケで歌ったらえらく気に入った人がいるそうな

さて、とりあえず三曲でいいかなぁ・・・

あ、日付変わったw
posted by チビ猫 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

名言・迷言集(第百二十九言。

影武者「ハハハ馬鹿め!そっちは本物だ!」
posted by チビ猫 at 22:35| Comment(0) | 名言・迷言集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

もどったぞー!

どうも、大阪より戻ってきたチビ猫です。

途中、志半ばでリタイアしたのは内緒です。

 

んで、まぁ非常に面白かったのですが。

ですが。

カーネルさんとグリコ撮ってくるの忘れたああああああぁぁぁぁぁぁあああ

これ重要テストにでます。

 

・・・orz

これは普通にへこむw

 

ちぇー

 

まぁ大阪の話はこれくらいにして。

あ、あとで写メでもあげるかもしれません。

食べ物限定でな!

 

で、

久々にノベルゲーをクリアしたので掲載をば

大阪のネカフェで終わらせました(なにをやっている

こちら〜



 

うーん、これは何になるのだろうか。

ずばっと言ってしまうなら厨二病SFノベルです・・・ww

 

だって!

 

女の子が病気持ちで寿命がもう僅かしかなくて、その病気が天文学的な奇跡による変異で筋力が半端なくてでも細身で骨格や関節も異常に頑丈でetc

 

厨二病以外のなんだというんだ!!!w

まぁ面白かったんですけど(ぇ

 

プレイ時間は3時間くらいでしょうか?

結構長めです。

ネカフェの五時間パックの三時間をこれでつぶしてましたw

 

刑事さんかっこいいなぁ

 

んー・・・

フリーソフトに遜色付けるのも無粋なんですが、

個人的にはやっぱり

送電塔のミメイTRUE REMEMBRANCEナルキッソス

がフリーノベルの大三柱かなぁ、と。

これを超える名作に会ってみたいって思ってますw
posted by チビ猫 at 21:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

さて、と。

どうも、なんかNew's Network(2428)さんのほうで間接的に紹介されて、カウンターが一日で一週間分くらい回ってどうするよ状態なチビ猫ですw

いや、どうしようもないんですけどねw

 

明日から大阪行ってきます。

帰ってくるのは未定ですが、24日までには戻る予定。

夏休み楽しんでくるぞー!

今日は6時ダッシュする予定だったのに、なんだかんだで終わったのが7時前でしたw

ダッシュしたかったな(・ω・`

来月からはダッシュとかしたら間違いなく視線が痛いので今のうちにしておきたかったww

 

まぁ明日から楽しんできます!

うおおおおおお
posted by チビ猫 at 22:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

嫉妬にSHIT!

どうも、タイトルが今までに無いくらい酷いチビ猫です。

ぇ、ダジャレ・・・?w

 

なんか仕事中に頭に浮かびました(仕事しろ

 

んで、今日は久々にボカロ曲を漁っていたわけですが、

これが気に入りましたw



ここまでくると寧ろ清々しいわwww

 

てかバックサウンドが最高な曲はなんでこう歌詞が・・・デPとかデPとかデPとかw

いや、Ipodに追加余裕ですけどねw

ビーンボール・・・w
posted by チビ猫 at 21:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

