【こちらの記事】が配信についてのページになります。
『3/6』※ New!

2010年09月30日

うん、暫く続きそう

どうも、結局サウンドミキサーの件は諦めたチビ猫です。

もうスピーカからの音をマイクで拾うという荒業で配信初めて行きますw

と、いうわけで。

たぶん暫く配信を続ける夜が多くなるかと

気がついたら配信してるので、お暇な方は見に来てやってください

っていうか結局昨日で魔界村攻略しちゃったよ・・・w

夜二時までやってましたw

いや、面白いww

今日も適当な時間から適当な配信やってると思いますー
posted by チビ猫 at 19:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

中止!

配信のほう急遽中止させていただきましたー

っていうかサウンドミキサーのほうがよくわからない・・・w

魔界村配信やってます・・・
posted by チビ猫 at 21:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

配信事前調査及び報告

どうも、もう寝ないと明日ヤバイチビ猫です。

でも明日行けば休みなので頑張ります。

明日辛い日だけどorz

 

で、明日の夜ですね。

9時から・・・ぐらいになるでしょうか。

配信をしようと思いまして、元気があったら!

ノベルゲームのほうの配信をね

で、何をやろうか困ったことに決まらないので、

はじめてから「サイコロ」で決めますw

↓賽の目の振り分けは以下ですw↓

 

1、僕と君の夏休み 総プレイ時間15時間
   高校最後の夏休みの半分を終えた主人公は突如離れ小島へ行くこととなった。
   ――これまでとは違う『なにか』を感じる夏休みがいま、始まる。

2、serenade    総プレイ時間 2時間
   死亡宣告をされた主人公、不器用・無愛想・無表情の看護師が織り成す病院ノベル

3、送電塔のミメイ  総プレイ時間 8時間
   全てのものに忘れられた島。『廃墟離島』そこには「コゴリ」と呼ばれる鬼がいた。

4、TRUE REMEMBRANCE 総プレイ時間 5時間
   記憶を忘れる、それに善悪などあるのだろうか。

5、彼と彼女と彼女の忠義 総プレイ時間 2時間
   常にボタンを掛け間違えるカオスさの境地へ。日常テンポ追求型漫才ノベル

6、narcissu 総プレイ時間 4時間
   ― ど こ ま で も 一 号 線 を 西 へ ―
   現代、暗い、主人公とヒロイン、どっちも死にます。

 

我ながらなんという適当振り分け。

うーん。

何か特にこれをやりたい!これ聞いてみたい!

なんていう物好きな人が居たらコメントのほうに下さいw

もしかしたらそれになるかもしれないですw

興味がある人は明日の夜9時、ステカムのほうでお待ちしております。

放送アドレスはこちら(http://www.stickam.jp/profile/tida

配信時にはチャットのほうも開放しておきますので是非入ってきてください。

っていうか誰もいなかったらテンションダダ下がりで開始30分しないで終わる

または別のことをやり始めるかもしれないですww

ではでは、とりあえず明日の仕事頑張らないと!

朝6時はつらいよ〜・・・
posted by チビ猫 at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうしてこうなった

tumblr_l7skauYUr21qbbpaoo1_250.gif

f72b70f6.jpg

fsfssss.jpg

201008162313510000.jpg

www.dotup.org1105953.jpg

gdfgfdrry.jpg

www.dotup.org1105999.jpg

zipyaru-20091107-28-00031.jpg
posted by チビ猫 at 21:38| Comment(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

適当に垂れ流し配信。

どうも、今日は適当に垂れ流し配信をしようと思ってるっていうかもうしているチビ猫です。

http://www.stickam.jp/profile/tida

こちらですねー

興味がある人はどうぞw

飽きなかったら10時ごろまでやってると思いますw

音響の状況がどうなっているかわからないので、お暇な方はテストもかねて色々情報くれると嬉しいです。

ではでは
posted by チビ猫 at 20:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

はう・・・

どうも、絶賛12連勤中、チビ猫です。

つかれたー!

休み無い!

 

胃に穴開いちゃうよ〜?w

 

まぁそんなこんなでネトゲすらする元気がないです。

でもパソコンを開く元気はあるので大丈夫です。

てかパソコン開かなくなったら本当に末期なんで、そういうことだと思いますw

 

ストレスの発散場所だもの!

発散できてるのかどうかは置いておいてw

・・・がんばりますw
posted by チビ猫 at 22:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

名言・迷言集(第百三十四言。

アンタの抱えてる苦悩や葛藤はみんな当たり前に持ってるもんだ
新しい世界の恐ろしさなんざ赤子だって知ってる
だから、みんな泣いて産まれる
でも、生きなきゃね。

-春出汁-より
posted by チビ猫 at 21:55| Comment(0) | 名言・迷言集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

