【こちらの記事】が配信についてのページになります。
『3/6』※ New!

2010年10月31日

配信 超魔界村10分間ランニング 15日目

どうも、日曜日を越えたチビ猫です。

まぁ休みまであと4日もあるわけですが。

・・・さきまで、10分間ランニングの後、冥王星と透明少女のほう撮ってたんですが。

あまりに噛み過ぎる、舌が回らなかったのでゴミ箱行きとなりました。

後日、改めて撮りますw

では本日の10分間ランニング

posted by チビ猫 at 22:26| Comment(0) | 超魔界村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

配信 超魔界村10分間ランニング 14日目

どうも、今日も今日とてランニングチビ猫です。

うん、書く事が特に無いんだ、すまない。

あ、さっき冥王星と透明少女のpart4のほうとってきました。

今エンコード待ちです。

で、明日の朝にはあがってるんじゃないでしょうか?

よくわからないw

マイリストに追加するのは帰ってきてからなので、夜9時ごろですかねぇ

日曜は忙しいので、それくらいになってしまうかと。

では、10分間ランニング14日目

posted by チビ猫 at 23:13| Comment(2) | 超魔界村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

配信 超魔界村10分間ランニング 13日目

どうも、次の休みは11月5日なチビ猫です。

うーん・・・

ニコニコのほう、とりあえずpart3まであげたんですけど・・・

これ以降まだ取ってないんですよねww

近いうちに取らないとw

とりあえず撮れる目処がその休みの5日なんですよねぇ。

でも一週間も先なんですよねぇww

まぁまったりやっていきますかw

ですが10分間ランニングは続きますw

今日のはこちら〜

posted by チビ猫 at 22:18| Comment(0) | 超魔界村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

配信 超魔界村10分間ランニング 12日目

では、超魔界村10分間ランニングのほうです。

果たしてこれを通しで見ている人はいるのだろうかw

まぁ個人的に好きなので続けますがw

やってるほうとしては10分っていうタイムアタックが面白いですw

posted by チビ猫 at 22:14| Comment(0) | 超魔界村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冥王星と透明少女、朗読

どうも、ニコニコのほうに動画をアップしてみたチビ猫です。

エンコのほう、便利なツールが増えたので思ったよりも苦労しませんでした。

動画撮影はアマレココを使ってて、仮想ステミキ的なことも出来て、無事実況動画を普通に作れる環境になったのですが・・・

音合わせる作業が面倒(音量調整、タイミング調整etc...)なので、結局スピーカー+声、両方をマイクで拾うという荒業なままアップしていきますw

では、お付き合い頂ければ幸いです。

あ、もちろん超魔界村のほうも随時更新していきますw

魔界村はスティカムで(ノ・w・)ノ

 

冥王星と透明少女は・・・何かブログでちょっと書いた気がしますが・・・

如何せん前のことなので、あまり覚えていないw

動画のほうはこちらです。

posted by チビ猫 at 21:33| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

配信 超魔界村10分間ランニング 11日目

どうも、非常に眠いチビ猫です。

アニメのほう、実は一日一話づつ見てたのですが、

見終わっちゃいました。

とある科学の超電磁砲

結構面白かったですねw

次何見ようかな

さて、では11日目の動画です

posted by チビ猫 at 22:29| Comment(0) | 超魔界村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

配信 超魔界村10分間ランニング 10日目

どうも、今日は半休だったチビ猫です。

うーん・・・カラオケどうしようかなぁ

っていうかもう部屋着に着替えちゃったんですよねぇw

また着替える・・・面倒な気がしなくもないですw

では本日の10分間ランニング

posted by チビ猫 at 16:58| Comment(0) | 超魔界村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

