【こちらの記事】が配信についてのページになります。
『3/6』※ New!

2010年11月28日

単発動画 まとめ

願えばきっと・・・・・・。 公式HPは【こちら】

 



 

北の国の魔女 公式HPは【こちら】

 

posted by チビ猫 at 22:32| 群馬 ☁| Comment(0) | まとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

配信 超魔界村10分間ランニング 19日目

久々すぎて何日目か完全に忘れてましたwww

んじゃ動画張りますね。

posted by チビ猫 at 22:14| 群馬 ☁| Comment(0) | 超魔界村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

結構めんどいぞ・・・w

どうも、やっとまじめに実況動画として配信できる状態にまでしたチビ猫です。

アマレココにサウンドミキサーを弄らなくても良い便利な機能がありまして

 

アマレココでゲーム音を拾って、Audacityで声を拾って実況。

windowsムービーメイカーで音の合成と音量調整

全体的に音が小さいのでaviutlで全体の音をブースト、ノイズとり

ニコエンコでエンコ仕上げ

 

っていうものすごく面倒な作業工程www

aviutlでエンコまで持っていくとかもっと簡略化できるところあるんだろうけど・・・

調べるの面倒www設定するのも面倒www

まぁ今の作業で問題なくアップできるのでいいかなぁなんて諦めてますw

 

結構手間かかってるんです。

マイクで直撮りのときは一発だったのにwww
posted by チビ猫 at 18:49| 群馬 ☀| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

なんということだ!

どうも、一週間ブログ更新を蔑ろにして、積みゲーが一つしか消化できなかったチビ猫です。

全部消化には2ヶ月だと・・・・?

ぇぇー・・・ww

嘘だと信じたい

嘘だっ!

もう投げ出していいですか・・・

 

でももったいないしなぁ

さて、そんなこんなで今日は休日でした。

引篭もりました。

よし、また明日から仕事頑張りますか
posted by チビ猫 at 17:30| 群馬 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

ほぇぇ

どうも、足が痛いチビ猫です。

うぇ〜ぃ

うん、ネタがない。

あ、積みゲー消化できてないですw
posted by チビ猫 at 22:32| 群馬 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

うむ。

どうも、8ゲームくらい積んでるチビ猫です。

てなわけで!

積みゲー消化期間入ります。

10分間ランニング、動画投稿、ブログ更新が疎かになるかもしれません。

っていうか仕事面でも結構グロッキーなのでとりあえず休みに入るまで色々と辛いですww

次の休みはー・・・土曜ですね。

あくまで予定ですけど。

まぁそんなこんなです。

積みゲー消化に飽きたら何かちょろちょろ勝手に始めるかもしれませんw
posted by チビ猫 at 20:03| 群馬 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

よくわからない・・・

どうも、なんかよくわからないものが浮かんでいるチビ猫です。

なんかねー・・・

フリーノベルの一文なのかな?どこかのラジオで聞いたのかな?

なんかこの一節が頭から離れないんですよね

 

ある絵の宿題が出されました

何か無いものかと探していて目に付いたのは自分の大好きなアシュラマンのキン消し

そこから作った8本足の象の絵、絵のタイトルは「アシュラゾウ」

次の日、なぜか優秀賞に選ばれている「アシュラゾウ」

大人「鈍間なゾウが8本足ですこしでも早く動きたいという想いが伝わってくる」

僕はアシュラマンが好きでその絵を描いたんだけど・・・なるほど、そういう捉え方もあるのか。

 

・・・うん、全く持って意味がわからない一節です。

いや、まぁわかることには分かるんですけど・・・

これに何か意味はあるのかと言われたら・・・なんで?wってなるわけでww

なんか今日一日ずっと頭から離れないんですよね。

どこで聞いたのか見たのか。はたまた今朝みた夢だったのか・・・

真相は分かりません。いやー・・・・・わからない。


 

でもアシュラマンのキン消しってwwww最後に見たのいつだろうwww

あれですよね、「噛み付きばあちゃん」とかありましたよねwwwいや、懐かしいwww
posted by チビ猫 at 22:36| 群馬 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

