【こちらの記事】が配信についてのページになります。
『3/6』※ New!

2011年03月16日

無計画停電

あ、どうも、生きてます、チビ猫です。

昨日から花粉症がハンパないです。

目は痒いし鼻はずるずるだしもう・・・

あとくしゃみで喉が痛い。

 

計画停電、無計画停電の間違いじゃないですか?w

やるっていってたのに、いきなりやらなくなったりww

もう・・・やるって言ったならやれと・・・

病院関係があるから難しいのは理解できますけど・・・

とりあえず大被害受けてます。

つかれたー・・・明日も仕事ですー。

疲れたので寝ます!

なんか久々にブログで愚痴を書いてしまった。

 

あ、それはそうと。

ニコ動のほうどうしましょう・・・

一応計画はあるんですが。

まぁ・・・気分しだいですかねぇ。

被災地の皆様、大変でしょうけれど頑張ってください!

 

被災された方、身近な人を亡くされた方には、謹んでお見舞い申し上げます。
posted by チビ猫 at 20:25| 群馬 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

TRUE REMEMBRANCE まとめ

TRUE REMEMBRANCE 公式サイトは【こちら】

part1




追記
posted by チビ猫 at 22:26| 群馬 ☀| Comment(0) | まとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

よし。

どうも、明日を越えれば休みなチビ猫です。

26日・・・大変でした。。。w

9時からとか余裕かましてる場合じゃなかったwww

次の日5時起きなのに2時までかかって死にましたww

まぁ終わったからいいんですけどねw

 

明日、がんばるぞー!おー!(棒

 

あ、動画のほうですね。

ツルーリメンバランス撮影終了しました。

明日で最終パートがアップできると思いますー。

で、その次なんですけど・・・

どうしましょ?

未読のノベルゲーやってもいいんですけど・・・

ハズレだったときにどうしようもwww

全パート一発撮ればいいんですけど・・・・そんなに体力ないですしw

 

まぁ何か考えておきますw

 

話変わって

最近この曲にはまってます



まぁ・・・エロゲなんですけどw

闘病ソングなんですけど歌詞がかなり良いんですよねw

テンション上がってやる気も出てきて大好きになりましたw

一押しです!以下、歌詞
posted by チビ猫 at 23:26| 群馬 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

