【こちらの記事】が配信についてのページになります。
『3/6』※ New!

2011年07月13日

えばーせぶんてぃーん

どうも、死んでますチビ猫です。

タイトル通りですね

EVER17やり始めました

流石名作と言われているだけありますw

面白い!

まぁまだ一ルートクリアして、話の大体の流れをつかんだ状態なのですが

選択肢を変えたら別の人の視点になって出てこないキャラはいるはあんた誰って人もいるわ・・・

まだまだ長く楽しめそうですw

昨日から初めて、8時間近くぶっ続けでやってましたww

10年近く前の作品なんですけど、凝ってますねー

最近の紙芝居より断然良いです

さて、今日も帰ったらやるぞー!

続きが楽しみです

PS2の中古だと千円以下で売ってるところもあるので、興味が出た人は是非どうぞ

損はしませんヽ(・w・)ノ
posted by チビ猫 at 12:39| 群馬 ☀| Comment(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

