【こちらの記事】が配信についてのページになります。
『3/6』※ New!

2011年05月10日

恥ずかしいセリフ禁止!

どうも、本日休日だったチビ猫です。

こんな物語
CROSS†CHANNEL 読了

クロスチャンネルは言うまでもなく、名作でしたw

ラバの最後の一言、あれは卑怯だろう・・・

 

こんな物語

作品自体は昔から知っていたのですが、最近DLして終わらせました。

なんだろう・・・作られたのが昔っていうのもありますが、これぞフリーノベルゲーム!

って感じの作品でしたw

いや、変な意味ではなく、もちろん良い作品ですよ

 

最近商業作品を多くやっていたせいか、なんか刺激されましたね。

またフリーノベルのほうに多く手が伸びそうです。

 

アニメのほう

うたわれるもの、見終わりました。

うん、最後までノーミスでしたw

アニメだけだとちょっと説明が足りないかなぁ

と思ったところもあるものの、原作でもそこまで詳しく説明されていない、理解できていないところだったので、尺の関係でしょうがないかな、と。

っていうか尺を使って説明する必要もないから妥当な切り所だったんじゃないかなとw

 

で。

ARIAをみてます

これ、面白いですw

ほのぼの系のアニメに分類されますね。

癒し成分補給物を発見。

オススメですよ〜

恥ずかしいセリフ禁止!
posted by チビ猫 at 21:07| 群馬 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。