【こちらの記事】が配信についてのページになります。
『3/6』※ New!

2011年06月18日

昨日のこと

どうも、チビネコです。

昨日は7時半から新宿にてネットの友達と飲んでました。

いやぁ、面白かったですねw

軟骨揚げが妙に旨く感じたのは何故だろうw

で、10時半ごろに解散して、終電に乗って自宅へ

近くまでは帰れるのですが、田舎なもので最後の一駅分(6km)だけがとっくに終電が終わっている

まぁ遠出したときはいつものことですねw

普段なら歩くのですが。

雨が・・・降ってましてね。

奮発してタクシー使いました。

タクシーマジ高い。あれはやっぱり金持ちの乗るものですw

6kmで2,000円って・・・

電車が通ってれば160円。

10倍以上っていう・ω・

うん・・・次は・・・雨降ってても歩いて帰ろうかな・・・w
posted by チビ猫 at 21:29| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

