【こちらの記事】が配信についてのページになります。
『3/6』※ New!

2010年10月07日

ジョニエル・バルトン三世

☆ルールは赤裸々に、とことん熱く語ること!

 

[ステータス]

まずはあなたの事、教えて!

名前: チビ猫・チダ・黒目・千田黒目

性別: ♂

年齢: 18

 

[タイプ編]

思う存分語って下さい

好きなタイプ:尊敬できる人?

嫌いなタイプ: どこでもいつでも声がでかい人

好きな服装: 丈ロングのTシャツにスキニー及びレギンスは殺戮兵器

嫌いな服装:露出が高いの 目が行くのが悔しいので視界に入れなくさせますw

好きな髪型: 普通なら・・・ねぇw

嫌いな髪型: 昇天ペガサスMIX盛り

anc98_c091e292.jpg


年上と年下どっちが好き?: 年はあまり気にしないかもしれない。でも↑の方が尊敬しやすいかなぁ

痩せ型orぽっちゃりどっちが好き?: 普通でいいと思うの

身長はどのくらいがいい?: 155〜165くらい

キュンとする仕草: しらぬ。

引いちゃう仕草: ぇぇーって思うもの

何フェチ?: わからない。



[片想い編]

異性のまず、どこを見る?:オーラ・・・しいて言うなら目?

どんな人を好きになりやすい?: 尊敬できる人

それは上で書いたタイプと合ってますか?: まぁ合ってるんでない?

好きな人が出来たら、どういう行動に出る?:何もしない。愛でる

異性の友達が恋愛対象に変わる事ある?: OKだと思うのさ

上であると答えた人、それはどんな時?: いや、しらんがな

あなたを落とす必殺の一言は?: べ、べつにあんたのことry リアルで言われたら逆に引くな

恋人がいる人を好きになったことある?:8割程度未確認

そんな時どうする?: 始まったときから諦めてる

告白されて、特定の人がいなかったから付き合うってアリ?: ありなんでない?付き合ってみないとわからないだろうし

それはどうして?:全ての始まりは片思いからだから



[両想い編]

恋人に求める3箇条は?: 信頼・協力・本音

恋人にして欲しい事は?: いるだけでいいんでない?

恋人にして欲しくない事は?:しらんがな(・ω・`

恋人にしてあげたい事は?:つかれてきたがな(・ω・`

恋人に言われたい言葉は?: はぁ・・・(・ω・`

恋人に言われたくない言葉は?:('A`)

煙草を吸う恋人どう?: ヘビースモーカーでなければ別に

ギャンブルする恋人どう?:破滅しない程度にお願いします。

酒呑みな恋人どう?: ガンガンいこうぜ。でも飲んでも飲まれるな

人前でイチャイチャ出来る?: しらぬ

ツンデレ?: 素直シュール

甘えたい?甘えられたい?: アマアマに甘えられたら「こいつはうぜぇ」ってなる確立高し

恋人に惚れ直すのはどんな時?: すげぇと思ったとき

100年の恋も冷めるのはどんな時?: 冷めたときw

恋人との関係の理想は?: 着かず離れず気がつくといる関係

長続きする秘訣は何だと思う?: しらぬ

付き合ったら結婚したいと思う?: 思うのが普通だと思う・・・?

結婚したい恋人の条件は?: 互いを支えられる人

結婚したくない恋人の条件は?: 一方通行



お疲れ様でした☆

 

はぁ。

恋人ねぇ・・・

イラネw

今はそれど頃じゃないし、両立なんて器用なことできない。

そして何より相手がいないw

独身貴族、いいじゃないかっ!
posted by チビ猫 at 20:04| Comment(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

コンパスは上田

なんかよくわからないけど二回目

MUSICバトン

これは地雷バトンです。


注意

・見たら必ずやること
・題名を『コンパスは神だ!』にすること

ルール

今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます
そして、最初の曲から20曲目までを答えなければいけません。

1曲目:真・既成事実/Vocaloid
2曲目:ともしび/Little Busters!
3曲目:1234/Rim Roll
4曲目:憎悪の欲望/Vocaloid
5曲目:バニー・バギー・ブギー/カスタムズ
6曲目:雪の羽 時の風/茶太
7曲目:きみのためなら死ねる
8曲目:wktk Hello/Vocaloid
9曲目:暗夜航路/G線上の魔王
10曲目:Start to/綾香
11曲目:BREEZE/元気ロケッツ
12曲目:闇の宴/SILDRA COMPANY
13曲目:24.始まりの旋律/僕と君の夏休み
14曲目:スターマイン/Vocaloid
15曲目:DANNY/BUMP OF CHICKEN
16曲目:Smile of split/猫叉Master
17曲目:五月の窓/Vocaloid
18曲目:窓から見える今日/Sentive
19曲目:キスバード/Yellow Studs
20曲目:Blue Diver/Vocaloid


大して変わらなかった(・ω・`
posted by チビ猫 at 22:46| Comment(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

コンパスは神だ!

MUSICバトン

これは地雷バトンです。


注意

・見たら必ずやること
・題名を『コンパスは神だ!』にすること

ルール

今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます
そして、最初の曲から20曲目までを答えなければいけません。

1曲目:The dark(暗闇)/カタハネ オリジナルサウンドトラック
2曲目:Inbisible Tears/Vocaloid
3曲目:有心論/RAD WIMPS
4曲目:POWER OF MUSIC/絢香
5曲目:我が母の歌えたまいし歌/G線上の魔王
6曲目:Mission possible 〜but difficult task〜 Rockstar Busters!/Little Bustars![Rockstar Busters!]
7曲目:ミヤコワスレ/Vocaloid
8曲目:Perfect World/Aqua Timez
9曲目:青の世界/Yellow cherry
10曲目:対決/G線上の魔王
11曲目:ジェイコブズ・ラダー/Vocaloid
12曲目:01.Prologue-新世界(Instrumental)/Vocaloid[The fantasic garden]
13曲目:Morning/sentive
14曲目:17.ステップ/僕と君の夏休み
15曲目:いろは唄/Vocaloid
16曲目:無題『恋心を奏でる奇想曲』/Little Busters!
17曲目:ひと恋めぐり/柴崎コウ
18曲目:一号線/narcissu
19曲目:ロストマン/BUMP OF CHICKEN
20曲目:ビリーに捧ぐ歌/Yellow Studs



うん、思ったよりもばらついて良かったw

しかし、20曲中9曲がゲームサウンドっていうのはどうなのだろうかw

まぁランダムなので仕方ないw
posted by チビ猫 at 21:30| Comment(2) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

エロ本が親に見つかりました

甘いな!電子媒体だ!
ぇ、あ、そんなこと聞いてませんか、ごめんなさい。

・残念、地雷バトンです。
・見た人は全員やること。
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆

Q1.あなたは何フェチ?
何・・・何?w
自分でもわからないというこの不思議ww
あ、巨乳よりは貧乳派ですw

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
水、それだけでいい

Q3.好きなお酒は?
カクテルが一番の見やすいお子様です

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
「1/6の旅人2002」まぁ歌わない時もあるけど。良い曲だよね〜
ジャカジャ〜ン!

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
しょうゆ

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
別にいつもの変わらないように過ごす・・・そうしたい

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
んー・・・?
小学校とか覚えてないし。
中学は・・・2か月?
高校は・・・3か月?w
っていうか恋愛をした覚えがない!w

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
音楽or本があればある分だけ部屋から出なくても寂しくない!
そこ!ある意味寂しい人間だとか言わない!w

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
ドレッシング一式、マヨネーズエクセトラエクセトラエクセトラー!
苦手なものはかなり多いです。

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
鈍感、不思議、ちゃっかり 

Q11.あれですか?
くるーきっとくるー

Q12.そろそろ飽きてきましたか。
好きなことをキーボード打ってて飽きるということはない。そんな暇人。

Q13.何かぶっちゃけて下さい。
常に冷静に人を見ている、たまにそんなこと言われるけど、実際は人間に興味ないのかもしれない
たまにそんなことを考える。

Q14.明日の予定を教えてください。
お仕事です。

Q15.いつも何時くらいに寝ます?
日付が変わる前後
学生の時は3時ごろまで普通に起きてたのにねぇw

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
結婚願望ありません!

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
下三、上八
実際社怪人になったら年齢とか気にしなくなってきた。
ぁ、上すぎるのは嫌ですけどww

っていうかそもそも人を恋愛対象としてみてない・・・w

☆タバコは吸う?
百害あって一利・・・はあるかもwコミュニケーションツール的な意味でw
形としては持つかもしれない。

☆お酒は飲む?
一人酒はあまりやらないw飲むか?と聞かれたら飲みますよ?w

☆ギャンブルはする?
飲み物ジャンケンとかよくやったw
え?違う?w
パチンコとかやったことないでうs。

☆得意料理は?
ささっと出来るもの

☆普通の平日の生活はどんなの?
お仕事。

☆休日は何してる?
PCの前に齧りついてます。

☆今勉強してることは?
S(スーパーマーケット)検定

☆カラオケの十八番は?
スターシップ/KEI

☆mixi始めたのはいつ?
一年ぐらい?

☆マイミクは何人?
20人くらいだった気が。

☆マイミクの男女比は?
7;3くらい

☆マイミクの会ったことある人とない人の比は?
なん・・・だと・・・
ネッ友が8割だったw
ある人:ない人
6:4

☆バイト歴は?
0

☆バイトで稼いだ最高額は?
0

☆わいわいとまったり、どっちが好き?
気分次第
わいわい:またーり
2:8

☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる?
単純な音楽で30Gくらいかな・・・?
覚えてないです。

☆その内訳は?
雑食

☆人見知りする?
しないーと思うんだけどもとからそこまで話すほうではないので人みしりと思われるかもしれないw

☆骨折したことある?
ないでうs

☆手術したことある?
ない!

☆入院したことある?
ない!

☆メガネかコンタクトはしてる?
ダメガネ男子!

☆睡眠時間はどれくらい?
6〜8
たまに10〜12時間寝てます。

☆幸せと感じることは?
まったりしているとき、精神が乱されない時。

☆部屋はキレイ?
とりあえずきれいとは言えない
生活感の漂う部屋です

☆ピアス開けてる?
開けてない

☆ストレス発散法は?
まったり、騒ぐ、音楽聴く、ゲームする、雑談する、ノベルゲーをやる、本を読む、体動かす。
そのストレスによって発散方法変わってくるから何とも

☆携帯の機種は?
docomo D903i
先日画面側カメラが逝きました。
4年たつとさすがに辛いみたい。

☆今寒い?
寒くもなく暑くもなく。

☆一言
良くも悪くも自由人です。
posted by チビ猫 at 22:09| Comment(3) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

地雷バトンを踏んで心が挫けたので慰謝料を要求致します。

地雷バトーン

Q.好きになったら自分から告白する派?

うーん・・・むずかしいやねぇ
そもそもそこまで・・・ねぇw


Q.好きぢゃない相手と付き合える?

無理


Q.甘えたい派?甘えられたい派?

どっちも派
だけど甘える自分とか想像できなんですけどw


Q.何フェチ?

脚?w
わからんw


Q.どんな服装が好み?

その人に似合ってれば問題ないでしょうw
ぁ、でも露出が激しいのは困るw
主に目のやりどころに(ぁw


Q.どんな体型が嫌い?

三桁超えとかじゃないかぎり・・・w


Q.どんな髪型がスキ?

似合っていれば・・・w
宇佐美ィィィィィィ!!!みたいなのはリアルだと・・・w
いや、するなら手入れしっかりしてくださいw


Q.好きな人はいますか?

恋愛対象として見てる人はいませんよー
好きな人はいっぱいいますよー
っていうか好きな人って曖昧すぎるだろww
友達は好きだー


Q.友達からの発展はある?

むしろ友達以外からの発展ってなんですか?


Q.告白は何て言われたい?

いや、普通でw


Q.バレンタインデー&ホワイトデーに貰った事ある?

一応ある・・・のかな?


Q.どんな性格の子がスキ?

どんなこなんでしょうw
自分でもわからんですw


Q.スキな人には毎日連絡したい?

エンドレスメールはお互いに面倒になってくると思うww
っていうか自分が面倒になるw
自由にさせろー!っていうかゲームさせろー!ってw


Q.浮気されたら許せる?

難しいねぇ
相手によるんじゃね?
それのが幸せになれるんならそれでもいいじゃんとか言い聞かせるかもしれないw


Q.許せる人、何人まで?

何をですか?w


Q.元恋人からのプレゼントを残しとくのは許せる?

使えるものは使わないともったいないじゃない?


Q.貰って嬉しいプレゼントは?

気持ちがあれば何でもうれしいですw


産まれてからした事のあるものは○ないものには×

1.学校偏
授業放棄[○]
忘れ物[○]
退学[×]
遅刻[○]
早退[○]
欠席[○]
居眠り[○]
0点[○]       小テストありならばw
100点[○]
居残り[○]

2.恋愛偏
告白する[▽]
告白される[△]
付き合う[□]
うわき[∴]
ふる[☆]
ふられる[Θ]

3.不良偏
夜遊び[○]
指導[○]      頭髪で引っかかった(ぇ
窃チャ[×]     窃盗チャリ ないわー 自分の使いましょw
タバコ[×]
お酒[○]
金髪[×]
ピアス[×]
エクステ[×]    エクステンブレイドwエクステンブレイドww
殴る[×]
殴られる[×]
家出[×]
posted by チビ猫 at 23:42| Comment(6) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

アイ アム フラグ ブレイカー!

嘘です。地雷バトンです。


『警察に捕まりました』
『学校辞めます』
『転校します』
『結婚します』
『妊娠しました』
『彼氏(彼女)が出来ました』
のどれか1つを書くこと!
見た人はコメントを残し
絶対にやること絶対強制!
足跡に絶対残ります。
地雷バトンです。



●現在のメルアドの意味は?

意味はないですー


●現在の着信音は?

秋風薫る君の部屋から


●待ち受けの画像は?

リンレン


●告白する?

にあ・・・
私がLです。


●同性から告白されたことは?

怖いこと言わないでください


●片思いで振られたら?

いや、片思いなら仕方がない


●ラブレターもらったことは?

ない


●ラブレターあげたことは?

ない


●芸能人に恋した事は?

ない


●キスした事は?

あるわけがない


●人前でキスする事は平気?

無理だろうなぁ


●同性とキスしたことは?

怖いこと言わないでください


●恋人と手をつないで歩く?

あー・・・・るくんでね?


●恋人とプリクラ撮ってどっかにはる?

ははh怖いこときくね君。
なんか自分の所有物にシールを貼ると半年以内にそれが壊れるジレンマがあるんだぜ
なんか前のPCも気に入ったインディーズのシールを貼ったら4ヶ月後に壊れました。


●話したことも無い人を好きになる?

ないんでね?っていうか話をしない人とは目を合わせないです


●きよしが好き?

氷川きよししか思いつかなかった。
いい声はしてると思うよw


●ひろしが好き?

野原ひろししか・・・w
いいキャラしてるよねー


●年上が好き?

かんけいないとおも


●年下が好き?

かんけいないとおも


●外見重視?

無い面重視


●最近結婚を意識?

お付き合いするならば結婚前提ですよねー
ありえないけど


●結婚したことは?

NO


●駄目な人を好きになりやすい?

ヘタレは見てて飽きないよねー
いや、自分もですがwwさーせんww


●温泉行く?

あんまり


●指輪もらう?

男だったらあげるのが定石なはず


●指輪あげる?

なはず


●恋人に結婚しようねと約束されたら?

いや、うん、いんでね?


●嫉妬深い?

10段階評価でいうと
「012345789」

しらn 
posted by チビ猫 at 23:37| Comment(3) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

彼氏or彼女ができました

もちろん、釣りです。
 
【強制バトン】(気が向いたらどうぞ)
 
*ルール*
・見たらかならずやる
・×か〇で答える
・タイトルは『彼氏or彼女ができました』にする
 
= A =
学級委員をやったことがある→【×】
長男・長女である→【×】
相談されることが多い→【○】
お年寄りには必ず席を譲る→【×】
   電車はガラガラでない限り立ち乗りが基本
成績は中の上より上→【×】 
人前でメイクするなんてありえない!!!→いや、化粧しないしw 
 
丸の数【1】個 
 
 
= B =
何もないところでよく転ぶ→【×】
自分では笑わす気がないのに、回りの人はよく笑っている→【○】
好きな色はピンク→【○】
   嫌いじゃないよ?ピンク
人に比べて行動が全体的にゆっくり→【×】
   マイペース、人より飛びぬけて頑張ることもある。気分しだいw
何か集めているものがある→【○】
   何かを集めている・・・はずwぁー、小説集めてるね
『なに言ってるかわかんない』と言われたことがある→【×】
 
丸の数【3】個 
 
 
= C =
初対面の人と話すのが苦手→【○】
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽→【○】
人前に出るのが苦手→【○】
校則は破ったことがない→【×】
細かい作業をするのが好き→【○】
 
丸の数【4】個 
 
 
= D =
男友達より女友達の方が多い→【×】
声が大きいとよく言われる→【×】 
自分の知らない子に名前を知られていることがある→【○】
   そもそも名前が特殊という・・・
   自分が人の名前を覚えるのが下手ということもあるがw
自分の回りはいつもにぎやかだ→【×】
文化祭や体育祭は燃える!→【×】
『落ち着きがない』とよく通知表にかかれる→【×】
 
丸の数【1】個
 
 
= E =
年齢より2歳以上年上に見られる→【×】 
1人でいる方が楽→【○】
無表情でいると、『怒ってる?』と 聞かれる→【×】
自分はめったに怒らない→【〇】
早く結婚したい→【×】
   異性に興味がある?ない?と言われたらあるけれど、
   お付き合いをしたいとか、結婚したいとかは無い不思議。
   だって拘束されるの嫌だし、自分の時間は自分で自由に使いたいし
学校の友達に言っていない秘密がある→【○】
 
 
丸の数【3】個 
 
 
 
【結果発表】
 
Aの○の数が一番多い人⇒優等生タイプ           1個
Bの○の数が一番多い人⇒天然タイプ            3個
Cの○の数が一番多い人⇒ガーリー(おとなしい)タイプ    4個
Dの○の数が一番多い人⇒元気っ子タイプ          1個
Eの○の数が一番多い人⇒大人タイプ            3個
 
 
とりあえず天然要素はないと思うよ、うん。
  ガーリー・・・そんなにまじめじゃないです。
  これは大人というよりも、引きこもり要素が大きいと思うw
posted by チビ猫 at 21:45| Comment(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

