【こちらの記事】が配信についてのページになります。
『3/6』※ New!

2009年11月15日

ぬぬぬぅぅぅぅぅ

どうも、本日1時半から日商簿記検定のチビ猫です。

ぜってぇ合格できねぇからwwww

4500円ドブに捨ててきますね('A`)

 

 

5時からはロッカーズなるインディーズ学生ライブ行ってきますー

終わるのは何時なんだろう。

下手したら今日はスカイプ行けないかもしれません。

高崎かぁ、なんだかんだで微妙に遠いのよねー

まぁそんなこんなで。

日商だりぃぃぃぃぃぃっぃぃぃぃぃw
posted by チビ猫 at 10:36| Comment(2) | 勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

生きとりますよ

どうも、最近色々とあってリアル更新が出来なかったチビ猫です。

色々のうちの怠惰が8割強ですg

 

うん、特にないんだいよなぁ

明後日はなんか学校のほうの行事で音楽会館へ行って地元の交響楽団の演奏を聴くそうです。

んで、明々後日が終業式ですね。

明日は普通に何も無い登校となっております。

 

明後日の演奏会なんですが、オーケストラでトランペット協奏曲だそうで

小学校のころにペッターだったので、これはこれでかなり楽しみという

トランペット協奏曲って確か技術が必要であまり生ではあまり聞けないっていう風のうわさだったのですが。

気のせいだったのかしら?

まぁそんなことは無視して楽しんできます。

下手したら今学期で一番楽しみなのかもしれないw

 

 

 

あ、ワープロ検定一級合格しましたよー

筆記って一夜漬けでもどうにかなるものなんですねww

 

早打ちのほうで日本語入力方式がATOKというもので固定、

打ち終わり二分残ったもののローマ字(ICOとかJASのようなもの)がいくら打っても半角(ICO JAS)にしかならずに、半場投げ出していたのですがww

なんでATOK強制なんですかね。

今までIMEしか使ったことないというのにww

 

受かったから良いのですけどね

posted by チビ猫 at 22:27| Comment(0) | 勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

あっれー・・・?

もんのすごく珍しく、テスト前に勉強なんてものをしようと思ったチビ猫です。

 

が、

 

明日の1限がライティングなんですが、

もって帰ってきたノートがリーディングでしたwwwww

ふはwwww勉強できねwwwwまぁいいやwwwww

 

さて、何しようか。w

posted by チビ猫 at 23:33| Comment(0) | 勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

学校的なもの

どうも、FEZをずっとやっていたチビ猫です。

おもしれぇ

 

どう考えても無エンチャ・部隊服じゃ25kはいかねぇって。

短スカ最高スコアは20kです。

 

学校ですね。

3年になり、授業の内容も半分くらい変わりました。

 

うん、先生がセワ(厳しくない)すぎて逆に怖い(テスト的な意味で

選択授業が多いのですが、それで当たりを引いたのだかはずれを引いたのだか・・・

そして何よりも既に検定取得している教科を選択授業でとったという・・・

っていうか一年前から選択授業決めるとかないだろ。

去年の今頃に無理やり決めさせられました。

もう受かってる・・・検定に関して教わるようなことはないというのに・・・

それよりも他の検定勉強したいです先生。

これ、マジで言いたかった・・・w

 

いや、もう持ってる検定の勉強をしてもねぇ

 

まぁ気負いはしないからその分は楽なんですけど

 

大丈夫かなぁ。

 

 

情報処理の選択とってないから学校でパソコンに触る機会がないっていう。

どうせならとって置けばよかった

情報処理なら一日それでもやっていけます。

PCでタイピングしてるだけでも気がまぎれるww

 

もうストレス解消するかのごとくタイプしまくりますよwwww

選ばなかったからなぁorz

posted by チビ猫 at 23:45| Comment(0) | 勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

……

どうもー、部活内で様々なことが起こってるチビ猫です。

 

 

ぅーん・・・

最初は本当にちょっとしたミスだった。

それこそ笑って流せるほどの

 

いや、今までは流していたのかな

 

本当に最後の最後になって決定的なあれ

 

 

何で今更、今になって。

あと3ヶ月もないじゃないか

 

他人を批難して何になる・・・

何が面白い・・・

 

それの空気を乱して自分が避けられない様に一緒に笑ってる自分

 

最悪だ。

最低

続きを読む
posted by チビ猫 at 22:40| Comment(0) | 勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

うあー

どうも、落ちたと思われていた会計一級が受かっていたチビ猫です。

 

うん、完璧落ちたと思ってたから完璧たなぼた状態。

まぁ受かってよかった(ノ・w・)ノ

 

今週の日曜は商業経済・マーケティング検定。

受かる確立。今のところ0w

 

というか過去門も通しでやったことないですし・・・

授業では一回やりましたが、寝てましたし(←

 

うーん、そりゃ取れたら色々楽だけれども。

厳しい現実。

 

まぁこえrは落ちてもいいや(←

 

では寝起きで頭グラングランしてるのでこの辺で。

posted by チビ猫 at 22:22| Comment(0) | 勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

ふむ、

どうも、恐らく落ちたチビ猫です。

 

大門2・・・・w

 

24点配点なんですが、自分の勘違いで答案不可能問題に成り代わりずっと考える

 ↓

終了5秒前に気づく

 ↓

オワタ

 

・・・・せめて2分いや、1分前に気づいてれば合格圏内には入れた。

 

ほんと

うわぁぁぁぁ(だれかのAAをry

ですよ・・・orz

 

困ったなぁ

posted by チビ猫 at 22:53| Comment(0) | 勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

