【こちらの記事】が配信についてのページになります。
『3/6』※ New!

2010年11月28日

配信 超魔界村10分間ランニング 19日目

久々すぎて何日目か完全に忘れてましたwww

んじゃ動画張りますね。

posted by チビ猫 at 22:14| 群馬 ☁| Comment(0) | 超魔界村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

配信 超魔界村10分間ランニング 18日目

どうも、チビ猫です。

うん。また張るだけなんだ。すまない。

posted by チビ猫 at 22:18| 群馬 ☀| Comment(0) | 超魔界村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

配信 超魔界村10分間ランニング 17日目

どうも、17日目、撮影しましたチビ猫です。

とくに言うことも無いので張っちゃいますかw

posted by チビ猫 at 22:27| 群馬 ☀| Comment(0) | 超魔界村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

配信 超魔界村10分間ランニング 16日目

本日はちょっとテンション低め?wでの放送となりました

 

魔界村のほうの音が小さすぎて声しか拾えてませんね。。。

posted by チビ猫 at 22:21| 群馬 ☀| Comment(0) | 超魔界村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

配信 超魔界村10分間ランニング 15日目

どうも、日曜日を越えたチビ猫です。

まぁ休みまであと4日もあるわけですが。

・・・さきまで、10分間ランニングの後、冥王星と透明少女のほう撮ってたんですが。

あまりに噛み過ぎる、舌が回らなかったのでゴミ箱行きとなりました。

後日、改めて撮りますw

では本日の10分間ランニング

posted by チビ猫 at 22:26| Comment(0) | 超魔界村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

配信 超魔界村10分間ランニング 14日目

どうも、今日も今日とてランニングチビ猫です。

うん、書く事が特に無いんだ、すまない。

あ、さっき冥王星と透明少女のpart4のほうとってきました。

今エンコード待ちです。

で、明日の朝にはあがってるんじゃないでしょうか?

よくわからないw

マイリストに追加するのは帰ってきてからなので、夜9時ごろですかねぇ

日曜は忙しいので、それくらいになってしまうかと。

では、10分間ランニング14日目

posted by チビ猫 at 23:13| Comment(2) | 超魔界村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

配信 超魔界村10分間ランニング 13日目

どうも、次の休みは11月5日なチビ猫です。

うーん・・・

ニコニコのほう、とりあえずpart3まであげたんですけど・・・

これ以降まだ取ってないんですよねww

近いうちに取らないとw

とりあえず撮れる目処がその休みの5日なんですよねぇ。

でも一週間も先なんですよねぇww

まぁまったりやっていきますかw

ですが10分間ランニングは続きますw

今日のはこちら〜

posted by チビ猫 at 22:18| Comment(0) | 超魔界村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

