【こちらの記事】が配信についてのページになります。
『3/6』※ New!

2011年01月29日

能力診断しました

なんか翼翠さんのところで面白そうなものがあったので。

ANELSやってみました。
http://www.higopage.com/panels/

無題.jpg

青メーターが平均だそうです。

優柔不断万歳!

と、物覚えは悪いですw

特に人の名前と顔が一致しません・・・

自分の名前が珍しいので、覚えてもらえるのは一発なんですが・・・

こっちが覚えてないから困る(・ω・`

仕事場(部署内)でも全員の名前を覚えるのに3ヶ月くらいかかった;

いや、ガチで

これはどうにかならんのかねぇ。。。

 

判断は確かに遅いんですよねぇ。

なりゆき〜  大当たりですw

なるようにしかならんのよ(・ω・`

 

判断するのが遅いから考えるのをやめた。

判断する時間がもったいないので

気になったことから手をつけ、終わらせますw

 

ぇーと、これやってあれやって、あの作業が終わったからこれやって・・・エンドレス

よっぽど優先事項が無い限り気になったことからww

そして怒られる(・ω・`

 

作業しながら別の細かいこと考えるとかそんな器用なことできないですしおすし

うん、出来るようにならなきゃいけないのはわかるんだけどねぇ。


 

野口英世と同等の脳力を持っています。

うん、ない。

英世さんこんなこと悩んだりしないと思うものww

さて、以上。

気になる人、やってみると面白いかもです。

ブラウザの設定とか弄って(いわゆるチート)、どこまで数値だせるかあとでやってみようかしら
posted by チビ猫 at 10:41| 群馬 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

つらつらと

どうも、最近本名で呼ばれるよりもネット名で呼ばれることのほうが多いチビ猫です。

千田君、黒目さん、チダミン、チダ、くろめたんetcetc.

リア友からもチダチダと・・・w

いや、まぁ自分でも気に入ってるので全然問題ないんですけどねwww

 

最近ニコニコも10分間ランニングも更新できてませんねぇ。

これは本格的にまずいかもしれないw

っていうかほかの事で遊びすぎてるw





そうそう、少女素数って漫画買ったんですよ。

これやばいねww

ネットでちらほら話題になってたから久々に漫画を買ったんですが、

やばいw当たりですww

かってよかったw

気になる人、是非買ってみてください。

日常系漫画になるのかなぁ?

よつばとに似てる感じですね。

よつばとも面白いですし、少女素数もいいです。

甲乙はつけられない!

そういやよつばとも最近新刊でたんでしたっけ?

手に入れないとなぁw

ではではそんなこんなで。

明日は休みなので、ステカムライブちらほらやるかもです。
posted by チビ猫 at 23:47| 群馬 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

これは酷いwwwwwwwゲロ注意

どうも、今日から7連勤なチビ猫です。

ネットでこんなことがあったらしいんだ。(チビ猫はリアルタイムではいなかった

チャットログのコピペ

 

刹那夢見る中年:寝ぜ逃げる
刹那夢見る中年:猫丸 猫丸 猫丸 猫丸 猫丸 猫丸 
猫丸 猫丸 猫丸 猫丸 猫丸 猫丸 
猫丸 猫丸 猫丸 猫丸 猫丸 猫丸 
猫丸 猫丸 猫丸 猫
パーティの煤子はナッツベリー(中心街)に移動しました。
†猫丸†:え・・・なに・・・
桃−MOMO−:m9(`Д´)通報しますた!
刹那夢見る中年:猫丸 可愛いな 猫丸。猫丸 可愛いな
 猫丸。猫丸 可愛いな 猫丸。猫丸 
可愛いな 猫丸。猫丸 可愛いな 猫丸
。猫丸 可愛いな 猫
コルドバート:猫丸(*´ 益 `*)ニタァ
煤子:猫丸(*´ 益 `*)ニタァ
刹那夢見る中年:猫丸の自室で休憩とかおじさんしちゃっ
ていいのかな?
刹那夢見る中年:少し加齢臭残るけど可能なのかな?
煤子:自室なら構いませんが、休憩所は勘弁願います(´・
ω・`)
桃−MOMO−:大丈夫ですよ
刹那夢見る中年:猫丸の部屋でハァハァしちゃってもおじさん
いいかな?
桃−MOMO−:今なら初回に限りコスチュームを貸し出しし
ております
刹那夢見る中年:うわああああああああああああああ
刹那夢見る中年:猫丸と間接的なあれか
刹那夢見る中年:おじさん今日ねれない
桃−MOMO−:本番は本人と交渉していただいてチップでお
支払いください
†猫丸†:え・・・なにこれ・・・離籍して帰ってきたら
・・・
刹那夢見る中年:いくらでも払いますよ
煤子:猫、頑張ってきてね^^
刹那夢見る中年:猫丸意外と好き者なんだな!おじさん少
しうれしくなっちゃったよ
†猫丸†:いや・・・え・・・
「ダガー島」にてエルソード国に宣戦布告しました。
刹那夢見る中年:猫丸 可愛いな 猫丸。猫丸 可愛いな
 猫丸。猫丸 可愛いな 猫丸。猫丸 
可愛いな 猫丸。猫丸 可愛いな 猫丸
。猫丸 可愛いな 猫
†猫丸†:ってか・・・あの・・・pt茶でやろうよ・・

†猫丸†:いや・・・pt茶でもあれだけど・・・
桃−MOMO−:+20000円で永久VIP会員になりますと、猫丸の
電話番号、メールアドレスなどもご閲覧いた
だけますがいかがでしょうか?
刹那夢見る中年:毎日ワンコールしても怒らない?
煤子:長くお楽しみいただくためにも
桃−MOMO−:お客様がパケ放題でしたら一日何度欠けても
大丈夫ですよ
刹那夢見る中年:帰宅時にワンコール 朝の目ざましにワ
ンコール お昼の休憩にワンコール
†猫丸†:とりあえず範囲だと迷惑だから!やめよう!ね
!!
刹那夢見る中年:猫丸照れてるのか?
†猫丸†:んなわけないでしょ!!
刹那夢見る中年:おじさんうれしくなっちゃう
煤子:だって猫丸、別PT入ってるもん
刹那夢見る中年:猫丸
†猫丸†:はい・・・?
刹那夢見る中年:おじさんいろいろと
刹那夢見る中年:考えたんだ。
刹那夢見る中年:FE来ない間猫丸のこと
†猫丸†:・・・
†猫丸†:しらないです
刹那夢見る中年:聞きたい?
†猫丸†:嫌です
刹那夢見る中年:あのね
刹那夢見る中年:まずあだ名
†猫丸†:Σ(゚д゚;)
刹那夢見る中年:気になるでしょ?
†猫丸†:全然
刹那夢見る中年:考えたあだ名はね
†猫丸†:いや!え!?
刹那夢見る中年:猫丸だから ポチ
†猫丸†:意味わからないし!ボク犬嫌いだし!
刹那夢見る中年:とても似合ってると思う
†猫丸†:ってか面白くないよ!!
刹那夢見る中年:猫丸
刹那夢見る中年:また今度にするよ
†猫丸†:やめてくださいw
刹那夢見る中年:範囲茶だとだめらしいから
刹那夢見る中年:こっちのほうにするよ
刹那夢見る中年:これで問題ないかな?
†猫丸†:いやwそうじゃなくて!!ってかそれ範囲じゃ
ん!!
刹那夢見る中年:色が違うと気分も違う!そうだろう?
†猫丸†:全然・・・まったく・・・
刹那夢見る中年:照れるなよ
刹那夢見る中年:おじさん興奮してjkがs
刹那夢見る中年:はぁはぁはぁはぁあlssssssss
sssssssss
刹那夢見る中年:そんなに拒絶しなくても・・・
刹那夢見る中年:おじさん少し涙目
煤子:( ゚Д゚)あ、もどってきた…
刹那夢見る中年:じゃ赤いやつのほうがいいのかな?
刹那夢見る中年:ぇ?そんなに嫌わなくても・・・・
刹那夢見る中年:猫丸
刹那夢見る中年:おじさん
刹那夢見る中年:ご飯食べてる

 

彼は一体なんだんだろう・・・ww

でもなんだろうwwwこの台詞回しというかなんというかwww不思議な魅力はwww声だして笑いましたw

で、なんかやらなきゃいけない気がしたのでやっちゃった☆w




これはひどい・・・w

某猫丸本人からは「なんかすごい」との感想をいただきました。

何がどうすごいのかは全く伝わってこないのですが、プラスの方面であることを願わずに入られない今日この頃です。

以下、やる際に心がけたこと。
posted by チビ猫 at 21:19| 群馬 ☀| Comment(8) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

名言・迷言集(第百四十言。

友人の家に電話をすると子供が出た
「もしもし、お父さんいる?」
「いらない」

posted by チビ猫 at 23:09| 群馬 ☀| Comment(0) | 名言・迷言集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

名言・迷言集(第百三十九言。

「やらない」は枠の内、「できなかった」は枠の外。
試行錯誤することは自分の枠を知ること。
障害があれば解決すべき課題。補うか手段を変えて進んで枠を拡げればいいさ。
posted by チビ猫 at 23:20| 群馬 ☁| Comment(0) | 名言・迷言集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

新年、明けましてオメデトウございます。

新年、いかがお過ごしでしょうか?チビ猫です。

 

やっと落ち着いた!

さ、そんなこんなで今日は休日でした。

minecraftというゲームが面白そうで、買って一日中してましたw

面白いwww

これ見るべきですw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12054480

 

そして、10時からステカムにてマインクラフト配信予定

興味がある人はチェケラ

http://www.stickam.jp/profile/tida
posted by チビ猫 at 21:41| 群馬 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

年末ぅ〜?なにそれ〜?おいしいの〜?

どうも、全くもって年末って感じのしないチビ猫です。

 

ってか一年早いっ!

あ、クリスマスはフリゲーを一日中してました。

ある意味充実。

ってか難いんだよっ!

こちら http://crazyiscream.web.fc2.com/

シューティングが好きな人はやればいいんじゃないかな

 

で、なんか実感本当に無いよ。年末っていう。

学生のときとは時間の流れが違う・・・

学生だったら今はー・・・たぶん夏休みの宿題消化してる期間。

ほんとにそれくらい。

 

うぇぇー、4ヵ月後には部下もつ可能性もあるのかぇ・・・

何も出来ないぞ。むしろまだ教えてもらわないといけないことが山ほど。。。

考えたくないです。

 

さて、そんなこんなでちょっぴり今年を振り返ってみようかと思います。

たぶんこれが今年最期の更新になるのかなぁ?

まぁそれは気分次第なんですけど。

 

自分のブログを見て振り返る今年!

1月

>1月後半 学期末テストという名の卒業テスト
3月    卒業式
4月    自動車免許取得
       入社
  以下、がむしゃら

うん、がむしゃらだったね。

なんかそれほど頑張った気もしないのが不安点ですけど。

それとこの月にブログの引越しだったようで、

前のラジログのほう、運営が終了しちゃったんですよね。

たぶん昔のjpegとかはリンク切れで表示されないと思います。

そしてバックアップなどもとってないですwフォーエバーグッバイ(英語なんてできない

 

2月

自動車の仮免試験を受けた月でしたねぇ。

いや、あの時は路肩に雪が積もってて大変でしたww

雪道走行なんて一度もしたこと無かったのにw

いい思い出ですw

あとはブラキン終了ですかぁ。

ネット関係友人の基盤はブラキンなのでブラキンがなかったら今頃どういう生活をしていたのだろうか。

今はネト充()しているのでこれでいいですがw

 

3月

本免合格、回線ADSL→光へ ですかね。

本免・・・3月かぁ。来年の3月に更新いかないとなんだっけ?

めんどい・・・(・ω・`

4月

>チビ猫の7時出勤がトマラナイ

大丈夫だ、問題ない。

今はもっと早いからなふはははh・・・・はぁ・・・。

年末は5時です。

 

って日付変わっちまったい。

明日やばいので寝ます!

続きはまたいつか

忘れないうちに言っておきます

良いお年を!!
posted by チビ猫 at 00:03| 群馬 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

