【こちらの記事】が配信についてのページになります。
『3/6』※ New!

2010年12月20日

絶賛生存中。

どうも、生きているチビ猫です。

いや、まぁニコの投稿のほう見れば生きてるって事は確認できるとは思いますがw

で。

積みゲー消化できませんwww

というかもう消化する気力もありませんww

面白そうなのは次々にあるのに・・・・w

消化が追いつかないww

積みゲーがあるからもう新しいのには手をつけないように〜・・・

あ、これ面白そう←

そして積み重なる。

今・・・・13・・・あれ、この前より増えてる。

 

まぁまったりのったりやってきます。

それとリメンバランスのほういい加減完結させないとなwww

今16まで撮り置きしてあります。

編集とエンコがめんどくさいのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

 

10分間ランニング? そんなものありました・・・・w

いや、たぶん新年迎えたらまた始めるんじゃないかなぁ?

予定は未定ですけど。

 
---------------------------
 

ちょっと疑問に思ったんですけど、ツルーリメンバランスみたいに地の文をなるべく無感情っていうか、そんな感じで読むのと

冥王星みたいに全部感情を込める感じ

どっちのほうがいいのだろうか?
posted by チビ猫 at 22:32| 群馬 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

ぬ・・・

どうも、最近疲れて10分間ランニングのほうを悉くすっぽかしているチビ猫です。

 

うん、師走は大変だ。

そりゃ師も走りますわ(・ω・`

 

 

で、まぁニコ動のほうは撮り置きなので順次アップしていっていますが。

なんとなく見返したんだけど読むのおせぇなぁwwwあと滑舌悪いwww声小さい、音量おかしいなどいろんな問題点がww

どうにかなるかな・・・

どうにかなるのはどうにかなるけど、どうにもならんのはどうにもならんwww

うわぁ読みにくい

そうですねぇ。

この流れで行くとツルーリメンバランスの最終回は25くらいでしょうか

まぁ撮り置き13までしかしてないんですけど。

 

あ、ツルーのほうも全部アップしたらまとめのほう作成します。
posted by チビ猫 at 21:53| 群馬 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

うぇっっうぇっっww

どうも、クリスマスに休みなチビ猫です。

wwwwww

ぇ、嫌がらせ?www

というのも、自分の通っているところの部門の社員(休みを決めるのもこの人達)。

全員独身wwwww

ぇ・・・ぇ・・・w

俺も仕事でそんなこと忘れたかったのにっ・・・・w

犠牲にされました(・ω・`

まぁ・・・イヴに休みじゃないだけいいか・・・w

 

うーん・・・・・

何しよう・・・。

まぁ・・・

クリスマスということで、フリーノベルのほうもそれにちなんだ物がいっぱい出ると思うから・・・

ノベルデーにしようかな・・・。

あ、純愛ものは鬱になるからやらないw

失恋ものかホラーか伝奇、SFでお願いします。

伝奇とクリスマスって関わりねぇwww

 

とりあえずミニスカサンタは男の夢(※二次に限る
posted by チビ猫 at 21:20| 群馬 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

単発動画 まとめ

願えばきっと・・・・・・。 公式HPは【こちら】

 



 

北の国の魔女 公式HPは【こちら】

 

posted by チビ猫 at 22:32| 群馬 ☁| Comment(0) | まとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

配信 超魔界村10分間ランニング 19日目

久々すぎて何日目か完全に忘れてましたwww

んじゃ動画張りますね。

posted by チビ猫 at 22:14| 群馬 ☁| Comment(0) | 超魔界村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

結構めんどいぞ・・・w

どうも、やっとまじめに実況動画として配信できる状態にまでしたチビ猫です。

アマレココにサウンドミキサーを弄らなくても良い便利な機能がありまして

 

アマレココでゲーム音を拾って、Audacityで声を拾って実況。

windowsムービーメイカーで音の合成と音量調整

全体的に音が小さいのでaviutlで全体の音をブースト、ノイズとり

ニコエンコでエンコ仕上げ

 

っていうものすごく面倒な作業工程www

aviutlでエンコまで持っていくとかもっと簡略化できるところあるんだろうけど・・・

調べるの面倒www設定するのも面倒www

まぁ今の作業で問題なくアップできるのでいいかなぁなんて諦めてますw

 

結構手間かかってるんです。

マイクで直撮りのときは一発だったのにwww
posted by チビ猫 at 18:49| 群馬 ☀| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

なんということだ!

どうも、一週間ブログ更新を蔑ろにして、積みゲーが一つしか消化できなかったチビ猫です。

全部消化には2ヶ月だと・・・・?

ぇぇー・・・ww

嘘だと信じたい

嘘だっ!

もう投げ出していいですか・・・

 

でももったいないしなぁ

さて、そんなこんなで今日は休日でした。

引篭もりました。

よし、また明日から仕事頑張りますか
posted by チビ猫 at 17:30| 群馬 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

