【こちらの記事】が配信についてのページになります。
『3/6』※ New!

2010年11月23日

ほぇぇ

どうも、足が痛いチビ猫です。

うぇ〜ぃ

うん、ネタがない。

あ、積みゲー消化できてないですw
posted by チビ猫 at 22:32| 群馬 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

うむ。

どうも、8ゲームくらい積んでるチビ猫です。

てなわけで!

積みゲー消化期間入ります。

10分間ランニング、動画投稿、ブログ更新が疎かになるかもしれません。

っていうか仕事面でも結構グロッキーなのでとりあえず休みに入るまで色々と辛いですww

次の休みはー・・・土曜ですね。

あくまで予定ですけど。

まぁそんなこんなです。

積みゲー消化に飽きたら何かちょろちょろ勝手に始めるかもしれませんw
posted by チビ猫 at 20:03| 群馬 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

よくわからない・・・

どうも、なんかよくわからないものが浮かんでいるチビ猫です。

なんかねー・・・

フリーノベルの一文なのかな?どこかのラジオで聞いたのかな?

なんかこの一節が頭から離れないんですよね

 

ある絵の宿題が出されました

何か無いものかと探していて目に付いたのは自分の大好きなアシュラマンのキン消し

そこから作った8本足の象の絵、絵のタイトルは「アシュラゾウ」

次の日、なぜか優秀賞に選ばれている「アシュラゾウ」

大人「鈍間なゾウが8本足ですこしでも早く動きたいという想いが伝わってくる」

僕はアシュラマンが好きでその絵を描いたんだけど・・・なるほど、そういう捉え方もあるのか。

 

・・・うん、全く持って意味がわからない一節です。

いや、まぁわかることには分かるんですけど・・・

これに何か意味はあるのかと言われたら・・・なんで?wってなるわけでww

なんか今日一日ずっと頭から離れないんですよね。

どこで聞いたのか見たのか。はたまた今朝みた夢だったのか・・・

真相は分かりません。いやー・・・・・わからない。


 

でもアシュラマンのキン消しってwwww最後に見たのいつだろうwww

あれですよね、「噛み付きばあちゃん」とかありましたよねwwwいや、懐かしいwww
posted by チビ猫 at 22:36| 群馬 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

冥王星と透明少女 まとめ

冥王星と透明少女 公式HPは【こちら】

part1



以下、続き
posted by チビ猫 at 19:47| 群馬 ☁| Comment(0) | まとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

ふぅ・・・

どうも、ブログの記事以外のところを久々に弄ったチビ猫です。

うん、わかると思うけれど↑の方をちょこっとと、配信のまとめ記事を作りました。

上の?

HTMLなんて普段使わないからわかりません!w

いや、調べればすぐできるんだけどさぁ・・・

めんどいじゃん?w

翼翠さんのところのソースから勝手に拝借しましたw

うん、楽だったwwww

これで基盤は出来たのであとは記事をちょこちょこ弄ればすぐにできそうです。

でも今日はもう寝ます!

おやすみなさい
posted by チビ猫 at 23:24| 群馬 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スティッカム、ニコ動まとめ

◎スティッカム

・スティッカムライブ配信 気まぐれ
ふらっとやって、ふらっと終わります。
気がついたら始まっていて、気がついたら終わっています。
そんなライブスタイル
ヘッダー右のツールからも見れますし、スティッカム公式のほうならば右のそれよりちょっと大きな画面で見れます。

・彼と彼女と彼女の忠義 終了
初配信、初撮影の動画
音調節が出来ていないなど、見るに耐えない動画です。
【前半】       【後半】


・超魔界村10分間ランニング 進行中
スティッカムの記念企画が終了し、「10分間で何が出来るか」を元に考えた結果の産物
いつ終わるかは神も知らない。
新着順ですので、一日目のみ【こちら】
あとはお手数ですが、記事を戻ってくださいw


 

◎ニコニコ動画

・冥王星と透明少女 終了
ニコ動での初投稿動画
実況とか書いておきながら朗読の間違いです、どうもありがとうございました。


 

・単発動画 随時更新
一本で終わる動画。
初の初見ゲーム実況をしました。


 

・TRUE REMEMBRANCE 終了
ニコ連投動画二本目
思い出の作品、『TRUE REMEMBRANCE』をやる
もう内容は知り尽くしてるので基本朗読形式で読了
posted by チビ猫 at 23:01| 群馬 ☀| まとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

配信 超魔界村10分間ランニング 18日目

どうも、チビ猫です。

うん。また張るだけなんだ。すまない。

posted by チビ猫 at 22:18| 群馬 ☀| Comment(0) | 超魔界村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

